IT企業からメーカーに転職。今は事務

IT企業から医療器械メーカーに転職後、事務に転職した私の日記

*

色白になれる仕事は何?働くだけで肌の色が白くなる

   

働くだけで肌の色が白くなる、色白になれる仕事とはなんでしょうか、
コンクリートの中に一日中いる病院の仕事です。

病院は国家資格取得者、医師や看護師しか働けませんが、
医療事務という事務仕事は国家資格なしで働けます

病院で働くと、鉄筋コンクリート造の建物の中に一日中いるので太陽の光を全く浴びません。
通勤をちゃんとUVケアすれば、色白になれること間違いなしです。
色白になりたい女性に超おすすめな仕事です。

当直、夜勤すると丸2日太陽の日を浴びないことも

特に当直すると、24時間~36時間外に一切でない。
私が働く病院は外出禁止なため、太陽の下に出ることがないです。

やっぱり車通勤で顔は少しだけ黄色いですが、
他の人よりだいぶ白い。
手足体は真っ白です。

子供よりも白いからお風呂でビビります。

そんな、色白肌になれる医療事務になる方法はこちらからぜひご覧ください。

無資格なのに新型コロナウイルスが蔓延する今の世の中でも仕事がある幸せなお仕事です。

色白になれるけどお給料は少ないですけどね。
男の場合は40歳平社員だと夜勤を月3~4回しても手取り20万ぐらいしかもらえないので地獄です。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
大阪から奈良に転職で年収大幅ダウンの理由

でも後悔してばかりではなく納得しないといけない。 年収が大幅ダウンを納得する最も …

no image
カレーを食べると嫌な記憶を消せる

ターメリックに含まれるクルクミンが嫌な記憶を消すのに関係しているらしい。 マウス …

no image
親が子供に今より給料のいい仕事に転職しろは無責任

親が低学歴、高学歴両極端な場合によく起こるのかもしれない。 親が高学歴、医者とか …

no image
団塊の世代が言う、若者は話をきかない!には聞き飽きた

毎日、社畜魂を炸裂させています。 妖怪ウォッチみたく、社畜魂は霊による憑依の仕業 …

no image
夏休み、有給を勝手に消される嫌がらせ、信頼関係が崩れるよね

追い出し部屋で働いているわけですが、まだ夏休みを1日しか使ってません。 年間で1 …

no image
日本の企業は我慢比べのチキンレース

日本の大企業は基本的に頑張っても評価されない減点式。 私が辞める病院の職場も典型 …

no image
出世競争と儀式。現場にしわ寄せがくる理由

週2回、朝の8時から9時までの間に朝礼が3回連続である。 その他は毎日2回。 出 …

no image
劇薬が薬局で見つからない看護師を事務と総務は見放した

忙しい看護師が薬(劇薬)が薬局で見つからないというのに誰も手伝わない。 患者が居 …

no image
肩書が好きな無資格の人におすすめ老人ホームの施設長

あまり言えない話ですが、 ある大手老人ホームグループの施設長 お給料は総額420 …

no image
父をオッサンと呼ぶ理由

親友におかしいだろ~!って指摘されたんですがこれには理由があります。 高校生ぐら …