IT企業からメーカーに転職。今は事務

IT企業から医療器械メーカーに転職後、事務に転職した私の日記

*

我慢したほうがいいか?ボーナスなしと脅されていたがいつ出るの?

   

巷の働く方々はもうボーナス貰ったらしいですね。
今の職場に転職して初の満額ボーナス支給です。
ですがボーナスがまだ支給されません。
ボーナスなしと脅されていたんですがいつ出るんでしょうか?

ルールがおかしい職場でミスをするとボーナスなしと脅される

そもそもルールがおかしいからみんなミスをするのに、ミスをするとボーナスなしと脅される今の職場。
ルールについて指摘すると首になる。
医療事務職員50%退職と何か関係がありそう。
ボーナスなしと脅されていたのは私だけではないのか?

転職してあと少しで一年。
事務員半数退職するので私も下から一気に中堅に上がることができる。
その代償がボーナスなしとするならば、よしとするかどうするか…

パワハラでボーナス支給されなかったら辞めようと思っているが

本当にボーナスでなかったら退職しようと思っているが…
毎日頑張って、休まず、サービス残業を月40時間ぐらいして、
24時間休憩なし36時間労働にも耐えているのに、
不条理なルールで始末書を書かされボーナス支給なしとすれば、辞めようと思っているのですが。
ちゃんと労働基準監督署などにも相談するけど。

我慢したほうがいいか?我慢するのか?我慢できるのか?

さてボーナスは支給されるのか?されないのか?
まだみんな支給されていないみたい。
真相が待たれます。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
昔スポーツやってた、昔の学生時代、小学校中学生時代のマネジメントスキルを会社で発揮する奴は本当のクズ。

スポーツしていた人が嫌いな理由 1.大人になった今、していないから、好きだったら …

no image
父をオッサンと呼ぶ理由

親友におかしいだろ~!って指摘されたんですがこれには理由があります。 高校生ぐら …

no image
メーカーに転職できた履歴書の内容を公開

就職はめぐり合わせと運なんだなと思う。 私が以前、大手機械メーカーに転職できたと …

no image
面接の思い出 1社につき一次と二次で最低でも2日平日使う

無念 Name としあき 16/01/24(日)20:57:08 No.3843 …

no image
気持ちよく仕事がしたいなんて普通は言わない

気持ちよく仕事がしたいからという押し通し文句は怖い。 医療事務とか看護師がたまに …

no image
仕事中何考えてる?暇でも忙しいもミスする

脳内ラジカセですね。 知ってる歌、自分の好きな歌を、演奏からボーカルまで頭で鳴り …

no image
社会人になって休まないことがどれだけ無駄で無意味か

どれだけ無駄だったか 若い頃は3ヶ月休みなしだとか 16日連続勤務だったりだとか …

no image
転職して3ヶ月で首だと言われるとやる気がでない

転職したけれど、仕事ができなくて早くも3ヶ月で首だと噂されています。 新しい人材 …

no image
能力がない女性に多いサービス残業でカモフラージュする残業

サービス残業を率先する 能力がないから 人と差をつけたいのか 言ってもやめない …

no image
おばちゃんに勤務時間より1時間以上早く出社するなというと逆切れされた話

1時間早くくる理由は、仕事が追い付かないかららしい。 残業つけてないから!と逆切 …